calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しわす…!

 前の日記の日付がえらい事に…

まさかもう12月だなんて全然信じられまへん

ところで、12月に入ってからインフルエンザになってしまいました。。
1週間自宅待機になってしまったので、超暇です

3日位すっごいしんどかったけど、今はすっかり元気なので退屈です

今までただがむしゃらに仕事してきましたが、ここにきて転職を考えるようになりました。

ただ仕事に追われるばっかりでこんな風にゆっくり考える時間なかったからなー

たまに無性に漫画1本仕上げたくなって、夢に向かって頑張ってる友達がキラキラして見えます

あたしもやりたい事に向かって行動してみようかなって思います。

ただ…今の仕事簡単には辞めれそうにないので言う前から憂鬱ですが


今年は年賀状企画出来そうに無いですが、また時間出来たらなんかしたいなーと思います



遅くなりましたが。。

 あけましておめでとうございます
年賀状企画に参加してくださったみなさんありがとうございました
届いたよメールもありがとうございますお返事気長に待っててください

1度年賀状企画はしないとブログに書いちゃったので、気付かず参加できなかったって方本当にすみません
1月中にメール頂ければ寒中見舞いとして出させて頂くので、良かったらメールください

最近やっと年末年始のお笑い番組を8割見終わりました。笑
年末にやってた「初恋」もやっと観れた
映画館に観にいったなぁ☆
あおいちゃんまじで可愛いセーラー服似合いすぎですよ
小出君っていうか岸がかなり男前ですきです

今日田中メカさんの「7月の魔法使い」と、津田雅美さんの「ちょっと江戸まで」を買ってきました
メカさんの漫画はあたしのキュンポイントをどストレートでついてくるのですが、今回もやられました
特に隼人のあのセリフにやられました
メカさんの漫画を読む時はテンションがおかしくなります
「ちょっと江戸まで」も面白かったですクールな人の周りにいるキャッキャしてるあの人達のノリが津田さんぽくて大好きです
今度東京行く時は後楽園に行って万惣のホットケーキが食べたいです

がっつりバーゲン参加したのでまたアップしておきますね
ではでは拍手お返事は追記にて

ぎりぎりですが!

うちのプリンタがちゃんと思う通りに動いてくれたので、年賀状企画したいと思います

楽しみにしてくれてた子のメールとか拍手とか読んでて
やっぱやりたいなぁって思うようになって、プリンタと四苦八苦してたのです
ほいで絵も描けたし、いけるかなと思いまして

ここだけの募集になるので、良かったら参加してってください

前回同様交換等は受け付けてません。あたしが勝手に送りつける形になります。
住所の悪用は決してしません。
送って頂いた個人情報は企画終了後削除しますのでご安心ください。

以上の事をご理解して頂ける方は下の応募方法を読んで応募して下さい



年賀状企画の応募方法

〔樵
⇒絞愴峭罅住所(マンション名まで)
2燭メッセージがあればどうぞ

以上の項目を書いてchocomxxx☆yahoo.co.jp(☆→@)までメールして下さい

応募締切・・・12月30日

今年はかなりぎりぎりなので、ちゃんとお正月に届くか不安ですが

みなさんのお正月の足しになれば嬉しいです
ではでは!応募待ってます

年末です

だいぶお久しぶりです山崎です
長らく日記更新してなくって、無駄足を踏ませてしまったみなさんすみません

今年はほんとに。。全然更新できなくてごめんなさい。

去年に来年から仕事が忙しくなると言っていたのですが、本当にそうなってしまいました。
24時間仕事してる訳でもないんですが、サイトを更新するっていう余裕がなくなりました
自分でもこんなに絵を描かなくなるなんて思いませんでした。自分で悲しいです。。

なのでこのままサイトを続けてもきっと思うようには更新できないと思います。
年明けにはサイトをブログだけにして続けていけたらいいなと考え中です。

長年通って頂いた方の事を思うと中々踏み切れませんでした
だけど自分自身も区切りをつけた方がいいのかなと思いました。
今やっている仕事にやりがいを感じています。それは昔漫画を描いて感じていたのと同じ気持ちです。

絵を描く事を止める訳じゃないし、投稿も止めると決めた訳じゃありません。
ただわずかでもあたしの絵が好きだと言ってくれる人がいる限りは絵を描いて、それをアップしたいです。
その作業を自分の負担にしないようにこれからもマイペースにやっていこうかなと思ったのです。


そして年賀状企画なのですが、こーゆう気持ちとは関係なく家のプリンタがプリンタとして寿命を迎えてしまいました
ほんっとにこれだけはしたかったんですが…楽しみにしてくれてた方がいるならすみません。。
来年はきっと新しいプリンタ手に入れてると思うので、またブログで募集したいと思います


あ、最近実っさんに教えてもらった漫画「パティスリーMON」に大ハマりです
大門が現実にいないのが残念です..


LITTLE LIVE

今日は約3年ぶりキラキラLITTLEのワンマンライブに行ってきました!
場所は前回と同じくクアトロわーい
相変わらずりっくんは可愛くてかっこよかった矢印上
しかも番号が早かったので2列目で、間近で見れて最高でした☆
前の曲もやってくれてほんま楽しかったハート

けど久しぶりのスタンディングは体力の消耗が激しかったですたらーっ
やばい。。これが年をとるって事なんだろうか。。

拍手お返事は追記にてstar

改装!

トップ絵だけしか変えてないけど涙
これと対の男子もいるのでまたトップ絵としてアップしますわーいそのうちに。。
元気いっぱい☆って感じの女の子はあんまり描かないので楽しかったぴかぴか

こないだ劇団☆新感線の舞台「五右衛門ロック」を観に行ってきましたハート
めっちゃくちゃ面白かったですラブラブ
DVD出たら買いたいCD森山君のカルマ王子にメロメロでしたハート

そしてやっとこさ「百万円と苦虫女」も観に行きましたてれちゃう
蒼井優ちゃんめちゃんこ可愛かったあkirakira
地味だけど品があって1本筋がぴんとしてて。。蒼井優ちゃんだから出来る役だなと思いますニコニコ
あと、また森山君が素敵でした矢印上
とっても良い映画なので、是非観て欲しいです☆

拍手お返事は追記にてきのこオレンジ

暑い(+_+)

080812_030552.jpg

毎日暑くて目が覚める山崎です。こんばんわプシュー
最近はお盆で例年通り忙しくひぃひぃだったのですが、何とか乗り越えました泣き顔

それは、嬉しい事目白押しだったからですハート
まずはマイマイデビューおめでとうぴかぴか
ほんと努力家の彼女なので、いつかは絶対決めるだろうと思っていたんやけど。。
実際そうなると嬉しいですねーてれちゃう
今から誌面で読むの楽しみです!

そしてりり子ちゃん初ラブ単行本おめでとうラブラブ
かのこ様シリーズはお手伝いした時に初めてガッツリ読ませて貰って、
なんじゃこりゃ!めっちゃおもろい!って感激したのをよく覚えてます。
そんなかのこ様シリーズの単行本化…まじで心待ちにしてました矢印上
白泉社の花とゆめコミックスより絶賛発売中の辻田りり子著「笑うかのこ様」読書
めっちゃ面白いので是非1冊手に入れてほくそ笑んで下さいラブ

そして、これまた凄く楽しみにしてた持田あきさんの「君は坂道の途中で」1巻発売ぴかぴか
何かほんとに1作品ごとパワーアップしてるなぁと思いましたラブラブ
背景とか小道具とか登場人物の動作が大好きで、そしてモノローグにいつもぐっときて。。
今回の話もそれがぐぐっと強くなってて、もう凄い好きな作品です。
いちいち亜由の髪型が可愛いスマイル
マイマイのデビュー記事読もうと今月久し振りにりぼん買ったんやけど、あのモノローグはもう何かはぁぁ。。となってしまいましたポロリ
すげーな、と改めて思いました。そして単行本出てからあれ読みたかったなと…

そんなこんなで忙しいにも関わらず、久し振りにうずうずきてしまって
下絵、ペン入れ、トーン、ベタをした落書きを描きました鉛筆2
これで今年初めての改装が出来そうですよ!
ああ、本当にみんなから良い物を貰いました。ありがたい。


拍手お返事は追記にてウィンク

KissHug

080723_022214.jpg
aiko早速買ってきましたハート
花男はまだ観に行ってないけど、何やら素敵なシーンで使われてるみたいで嬉しいkirakira

今月末には初めて千秋楽ライブに参戦してきます!楽しみ〜ほっしぃ

ポニョ

開店休業状態ですみませんたらーっ山崎です汗
最近は仕事に追われて、追われ過ぎてこっちにまで全然手が回らない状態です[:ふぅ〜ん:]
そこまで忙しい訳でもないけど、仕事で考える事や悩む事が増えてしまって。。下
どうも1つの事に没頭するタイプなのでここ1、2年は仕事モードになってますおはな
息抜きも必要やなぁと最近身に沁みてきたので漫画の方もまだ頑張ってみようかなと思いますスマイル
サイトの更新も全然出来てなくてごめんなさい泣き顔
お盆に向けてまた忙しくなりますが、楽しんでこっちも更新できたらいいなと思います。
とりあえず、今後はブログだけになるかもしれませんがぴのこ:)
長年続けてきたサイトなので、もう少しいさせてあげて下さいムニョムニョ

この3連休は久しぶりにまちことめぐちゃんと3人で遊んで来ましたハート
やっぱ久し振りに会っても気を遣わないでいられるので、凄く楽しかったラッキー
2人に癒されましたキラキラ
そして今日はお姉ちゃんと「崖の上のポニョ」観てきましたピピピ
めっちゃ可愛かった。。手描きとは思えない位綺麗な海の映像に感動しましたラブラブ
それにしてもそーすけめっちゃ良い子で可愛かったハート
映画終わった後ご飯食べてる時姉ちゃんが「ラストフレンズ思い出した」って言っててウケました。笑
ほんとに可愛かったなぁサキまた観に行きたいなぁ☆

またまた

080518_024930.jpg
凄いお久しぶりになってしまってすみません下
先月の日記以来どどっと忙しくなってしまい。。
今年の母の日もバタバタで疲れきっていました[:がく〜:]
ちょこちょこ落書きはしていたのですが、ペン入れしたりカラーしたりする余裕がありません涙
更新楽しみにしてくれる子がまだいるのなら、本当にごめんなさいムニョムニョ

こないだりころんてんてーと遊んで来ましたハート
お昼に街をブラブラしてカフェで休憩して夜はパスタ。。と女子な感じで過ごしましたラブラブ
ただその間に「漫画描かなきゃ駄目だよ」って何回も言われまして洗脳されてしまいましたスマイル
りーこちゃんに言われちゃ頑張らない訳にいかなでしょうぴのこ:)
パスタ屋で芸人について熱く語り合ったのですが、昔の事色々聞けて凄い楽しかったぴかぴか
りーこちゃんまた神戸にも遊びに来てねkirakira

今日は久しぶりにネット繋いだおかげでうゆちゃんのおっちょこちょいっぷりが可愛くて癒されました。笑
リンクこっちからも貼り直しておくからねわーい

| 1/3PAGES | >>