calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポニョ

開店休業状態ですみませんたらーっ山崎です汗
最近は仕事に追われて、追われ過ぎてこっちにまで全然手が回らない状態です[:ふぅ〜ん:]
そこまで忙しい訳でもないけど、仕事で考える事や悩む事が増えてしまって。。下
どうも1つの事に没頭するタイプなのでここ1、2年は仕事モードになってますおはな
息抜きも必要やなぁと最近身に沁みてきたので漫画の方もまだ頑張ってみようかなと思いますスマイル
サイトの更新も全然出来てなくてごめんなさい泣き顔
お盆に向けてまた忙しくなりますが、楽しんでこっちも更新できたらいいなと思います。
とりあえず、今後はブログだけになるかもしれませんがぴのこ:)
長年続けてきたサイトなので、もう少しいさせてあげて下さいムニョムニョ

この3連休は久しぶりにまちことめぐちゃんと3人で遊んで来ましたハート
やっぱ久し振りに会っても気を遣わないでいられるので、凄く楽しかったラッキー
2人に癒されましたキラキラ
そして今日はお姉ちゃんと「崖の上のポニョ」観てきましたピピピ
めっちゃ可愛かった。。手描きとは思えない位綺麗な海の映像に感動しましたラブラブ
それにしてもそーすけめっちゃ良い子で可愛かったハート
映画終わった後ご飯食べてる時姉ちゃんが「ラストフレンズ思い出した」って言っててウケました。笑
ほんとに可愛かったなぁサキまた観に行きたいなぁ☆

映画3本目

今月に入って映画3本観ましたラッキー
こないだの日曜日にまきちゃんとまだやってた「ALWAYS」観てキラキラ
火曜日にまちこと「L change the WoRLD」キラキラ
Lはデスノとは完全にかけ離れててLの映画って感じでしたラブラブ
ただ。。めちゃグロくて見てられへん場面が多くて気持ち悪くなった下
ウィルスの恐怖を強調してるのか、ただ監督が好きなだけなのか。。そのシーンだけはホラー観てる気分になった撃沈
けどLの人間性が微妙に変わっていく様子は良いなぁと思いましたわーい
しかしそれよりも心を打ったのは福田麻由子ちゃんですラブ
大好きなんですてれちゃうそれはもうクオークの頃から。。
凄かったです。見事でしたポロリ

まきちゃんとまちこには色々話聞いて貰って少し楽になりましたカオ
ありがとう2人共ニコニコ

今日はバレンタインでしたねハート
花屋は外国人のお客さんが花束をいっぱい買いに来ましたおはな
日本では女の子が男の子にチョコやけど、外国は逆なのか??チョコのお返し??
けど日本の石田純一ちっくなお客さんも結構買って行かれたので、日本でもバレンタインに女の子にプレゼントをって流れがちょっと出来てきてるのかもねぴかぴか
今日チョコあげた女子、ホワイトデー楽しみだねポッ

あ!まちこと遊んだ時ブログのコメント返してないよって言われて、初めて気づきました汗
ほんとお待たせしてしまってすみませんでしたポロリ
コメントきたらメールくるようにする設定がジュゲムでは解りません。。ムニョムニョ
これからはマメにチェックしますモゴモゴ

天然コケッコー

こないだ実っちゃんと梅田で「天然コケッコー」観てきましたひよこ

漫画をアホ程読んでるのでストーリー展開のドキドキは皆無でしたが、出てくる子みんな原作に忠実で良かったですラッキー
大沢くんのおじぃちゃん、さっちゃんかっちゃん、そっくりハート
好きなエピソードも何個か出てきて嬉しかったラブラブ

映画観る前に煮詰まったネームを見て貰ったんやけど、久し振りに担当・愛実に会えました。笑
なんかちょっとドキドキして貰えたみたいなんで良かったですプシュー
あとひと踏ん張りでまとまってきそうなんでやるぞー矢印上
こ、今月までに……

あとこないだマキちゃんと秋服の買い物してきたのでまたあっちにアップしておきますぴのこ:)

とっとりーな

070830_121341.jpg
ここ数日で夏を120%満喫してきましたおはな
学生が必死こいて宿題を片付ける8月29日…もしくはまったり過ごす8月29日…唖然
から一泊鳥取へ旅行に行きました矢印上
メンバーは去年同様幼なじみ7人ですラッキー
もぉ〜ほんまに楽しかったぴかぴか但馬牛食べてプール入って温泉入って、ロッジでバーベキューして飲んで花火して。。
翌日は鳥取砂丘へ行って海できゃっきゃして。。
久し振りに自分ってまだ若いなって思いました。笑

この前日はまちちゃんとハリーポッター観てご飯食べたサキ
そこで恐ろしい約束をしてしまい、それがもうすぐ期日な訳で…
来月もしかしたらとんでもない事してるかもしれない訳で…プシュー
いや、とんでもないっていうか漫画家志望ならごく自然な事のはずなんですけどね。笑
もし上手くいくようならまたここで報告出来ると思います猫2
信じられないけどもういくつ寝るとお正月に近づいてきてるし
あたしはあんまり「お前もっとしっかりせーよ!」とか言われないので、言って貰えると嬉しいです。
叱咤激励して下さい。笑

ほいでは拍手お返事は追記にて笑顔


マリンピア

070808_153647.jpg今日まきちゃんと垂水にあるマリンピア神戸に行ってきましたハート
お目当ては今日誕生日だったお姉ちゃんの誕生日プレゼント探しで、今ハマってると言ってたLEGOのお店です笑顔
着いて早速腹ごしらえして、LEGOのお店へプシュー
めっちゃ可愛くてやばかったぴかぴか大人でもLEGOで遊べるスペースがあって、まきちゃんと子供に戻ってガチで作ってしまいましたてれちゃう
写真がそのおうち。。昔の記憶を辿りながらかなり時間かけて作った矢印上
もーめっちゃ楽しかった!!結構ドアの付け方とか覚えてるもんやねんなkirakira
プレゼント買った後は仕事用の靴探したりお店に片っ端から入ったり。。
帰りに明石海峡大橋に落ちる夕日に感動しながら三宮に戻りました電車
三宮着いてからご飯食べにミントに行ってパスタ食べましたディナー
何か…今日はいっぱい食べたな…ジャバチップも飲んだしな…
おうち帰ってからしばらくして家族が揃ってからみんなでお姉ちゃんにプレゼント渡しましたプレゼント
凄く喜んで貰えて嬉しかったわーい

あと今日はまきちゃんの作ったLEGOのおうちが衝撃的過ぎてかなり笑いましたぴかぴか

拍手お返事は追記にてチューリップ

070808_185248.jpg
続きを読む >>

| 1/1PAGES |