calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LITTLE LIVE

今日は約3年ぶりキラキラLITTLEのワンマンライブに行ってきました!
場所は前回と同じくクアトロわーい
相変わらずりっくんは可愛くてかっこよかった矢印上
しかも番号が早かったので2列目で、間近で見れて最高でした☆
前の曲もやってくれてほんま楽しかったハート

けど久しぶりのスタンディングは体力の消耗が激しかったですたらーっ
やばい。。これが年をとるって事なんだろうか。。

拍手お返事は追記にてstar
続きを読む >>

KissHug

080723_022214.jpg
aiko早速買ってきましたハート
花男はまだ観に行ってないけど、何やら素敵なシーンで使われてるみたいで嬉しいkirakira

今月末には初めて千秋楽ライブに参戦してきます!楽しみ〜ほっしぃ

ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008 ポロリもあるよ!?

こないだの土曜日にまきちゃんとケツメイシのライブに行ってきましたニコ
2008年初ライブわーいめっちゃ楽しかったハート
もし行く人がいるとアレなんで詳しくは言わないでおこうかなチョキ
3年ぶりのキャン様は確実に歳を取っていてちょっと切なくなりました。。笑

もうすぐaikoの新曲が出ますよハート
4月にはnewアルバム「秘密」キラキラが発売されて、5月からツアーも始まります矢印上
なんと大阪には5回も来てくれて、神戸にも来てくれますハート
いっぱい行けたらいいなラッキー

昨日はめっちゃ久し振りにまちちゃんとめぐちゃんと実っさんと梅田で遊んで来ましたほっしぃ
いっぱいご飯食べてカラオケ行って癒された〜ニコニコ
みんな大好きだ!また遊んでくらさいハート

星のない世界/横顔

070822_014940.jpg
やっとこさお盆の怒涛な日々が終わって、時間が出来てきました。。ムニョムニョ
ほんと今年は改装後初盆でどーなるかと思ったけど、思った通りめっちゃしんどかった。笑
ネーム保留してたんでまた頭切り換えてやろうかなと思いますほっしぃ

今年は家族揃ってお墓参りも行けたし良かったです車
今回も中々の珍道中で面白かった虹
あとはいちごちゃんと実っさんとも久しぶりに遊べたし癒されたラブラブ
盆で死にかけてたので本当気分転換になりました。。kirakira

あと。。今日aikoの新曲フラゲしてきたチョキ
3曲共めちゃくちゃ良いですムード特に「星のない世界」は泣けます星
このPVが物凄く良くて大好きです。鳥肌もんでした泣き顔
3曲目の「恋愛」はめちゃくちゃ好みですハートaikoのロック最高!
ジャケも可愛いし中のaikoも可愛いし曲も良いし詩も良いしぴかぴか
冬にはファンクラブ限定ライブがあるのでそれがすっごい楽しみですラッキー

夏はあとプールとバーベキューさえできれば完璧ですイケテル
海もいいなぁ矢印上けどくらげだなぁ…ピピピ

拍手お返事は追記にて足
続きを読む >>

| 1/1PAGES |