calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天然コケッコー

こないだ実っちゃんと梅田で「天然コケッコー」観てきましたひよこ

漫画をアホ程読んでるのでストーリー展開のドキドキは皆無でしたが、出てくる子みんな原作に忠実で良かったですラッキー
大沢くんのおじぃちゃん、さっちゃんかっちゃん、そっくりハート
好きなエピソードも何個か出てきて嬉しかったラブラブ

映画観る前に煮詰まったネームを見て貰ったんやけど、久し振りに担当・愛実に会えました。笑
なんかちょっとドキドキして貰えたみたいなんで良かったですプシュー
あとひと踏ん張りでまとまってきそうなんでやるぞー矢印上
こ、今月までに……

あとこないだマキちゃんと秋服の買い物してきたのでまたあっちにアップしておきますぴのこ:)


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 02:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック