calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけました★

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんムニョムニョ
みなさんあけましておめでとうございますカオ
年末は年賀状企画に加え仕事が最高に忙しくて、年明けても個人的な年賀状に追われ…
ほいで何故かネットに繋げなくて今日やっと繋げましたプシュー
まずは年賀状企画に参加して頂いたみなさんありがとうございました目がハート
年末に受け付けた方にはメールの返信も出来ずに、いきなりお送りする事になってしまいすみませんでしたポロリ
無事皆さんに届いてますか?あたいはそれだけが心配です。。
相変わらず追いつめられるとテンパる管理人ですが今年も宜しくお願いしますぴかぴか

さて最近は元旦にいちごちゃんと初売り行ったり、親戚一同で集まったり、カラオケオールしたり(途中で帰ったけど)、同中メンバーで新年会したり。。とっても楽しいですハート
今は落ち着いて仕事に勤しんでます 今年は去年と違ってちょっと頑張らねばいけなくなったので、今からドキドキです撃沈
それと両立出来るようにサイトもやっていきます矢印上
目標は1回でも多い改装と絵のアップですなわーい

こないだやってたのだめのスペシャルでまたのだめにハマってしまいましたピアノ
パリ編漫画でも大好きなので凄い楽しかったですハート
白目玉木が最高でしたチョキ

長い事拍手お返事遅くなってすみません[:がく〜:]追記にて!
《瀬名ちゃん》
あけましておめでとうございます!すっかり返事遅くなってごめんなさい(>_<)
おお…瀬名ちゃんもやきもちやき子ですか!こっちも同世代で同じ悩みを持つ人がいて心強いよ✧笑
今年はちょっとは抑えれるようになりたいね((+_+))


《ねこあらしさん》
あけましておめでとうございます!昨年はサイトに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
ほいでキリ番おめでとうございます!!毎回絵のリクエストを受け付けているので、もし何かありましたらリクエストして下さい☆


《彩さん》
年賀状企画に参加してくれて本当にありがとうございました!メール返信遅くなって不安にさせてすみませんでした(>_<)
けど無事元旦に届いて良かったです!男の子気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)応援ありがとう*
今年も色々頑張りますね!


《愛海さん》
年賀状企画に参加してくれて本当にありがとうございました!元旦に無事届いて良かったです☆男の子…穴が開くほど見て貰えて喜んでると思います。笑
ほんと喜んで貰えて、企画して良かったなぁと思います(>_<)今年は少しでも多く更新していきたいのでまた遊びに来て下さい*


《真幸ちゃん》
真幸ちゃーん☆あけましておめでとう!元旦に年賀状届いて良かったv
ついに2008年だよ!ミレニアムからもう8年。。めっちゃ速いね。。
それより正月早々椅子からぶっ倒れたりしなくてよかったよ。笑
男の子気に入って貰えて良かったよー(*^_^*)今回はいつも塗ってる紙がなくて買いに行く時間もなくて悪戦苦闘したんだよ;;
やから綺麗って言って貰えてほっとした!ありがとう*
メッセージもっといっぱい書きたかってんけど案の定あのスペースでは足りひんかったわ。。何か、喜んで貰えるかなってした事がこんな風に素直に伝わって凄くうれしい。
新年早々こんな気持ちをくれてほんと嬉しい。こっちこそ真幸ちゃん大好きだよ!!なんか現実のしがらみを忘れさせてくれるというか。。笑
サイト作って良かったなぁ☆真幸ちゃんにとっても素敵な1年になりますように!
ではまた遊びに来てねvvいつでも待ってるよー♪


《いけざわさん》
年賀状企画参加して頂いてありがとうございました!無事届いて良かったです!
遅くなってごめんなさい(>_<)喜んで貰えてほんと嬉しいです!!
今年もまた遊びに来て下さいね♪


《天ちゃん》
お〜!天ちゃん☆あけましておめでとう!年賀状無事届いて良かった♪
パワー伝わりましたか…!悔いのないように、やれるだけの事はやって試験に挑んで下さい!
神戸からいつでも応援してるよ(>_<)

スポンサーサイト

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 03:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なっきー》
返信すっかり遅くなってごめんね(>_<)
1ヵ月半ぶりですがあけましておめでとう!!
年賀状無事届いて良かった☆毎年参加してくれてありがとーね(^u^)
お正月からなっきーを癒せて良かったよvあたしもそう言って貰えて癒されたよ!
なっきーの家であたしの年賀状浮いてるんじゃ。。笑
けど話のネタの1つにでもなってるんなら良かった♪今年もする予定なんでまた参加してね(*^_^*)
では今年もよろしく!いつでも遊びに来てね!

ゆーきちゃん》
返信遅くなってごめんね!!あけましておめでとうございます*1ヵ月半もごめんねほんと。。
年賀状無事届いて良かったです(^o^)
男の子…かっこ良く描きたいのに、どーしても可愛くなってしまってもういいやと思って可愛くしとけと思ってああなりました。笑
女の子バージョンも似た感じです(^−^)ほんと参加してくれてありがとうございました★
今年もする予定ですよ!なんでまた参加して下さい☆

更新楽しみにしててくれてありがとうv
バレンタイン改装には間に合わなかったので、春改装に全力を注ぎたいと思います(>_<)もちっと待っててね。
ゆーきちゃんが待ってると思って久し振りにカラーをいそいそと塗ろうと思います。。
応援ありがとう!こちらこそこれからもよろしくね(●^o^●)
ではまた!

ねこあらしさん》
こんばんわ*キリ番リクエストありがとうございます!
物凄いチャレンジに満ちたリクエストですが頑張って描かせて頂きます!笑
  • やまざき
  • 2008/02/14 2:57 AM
こんばんは!
キリ番のリクエストイラ考えました☆
えと「クッションを抱いたネコミミ男の子」で
お願いします(≧ω≦)ノシ
これからも楽しみにしています♪
  • ねこあらし
  • 2008/01/10 7:52 PM
はいりさん、こんばんは!
お久しぶりです。鎌田です。
年賀状届きましたよ!!!男の子!かっこ可愛かったです・・・vv
昨年は華やかな女の子に感激したので、今年は男の子で応募させて貰おうと思って大正解でしたv
女の子verも気になりますがvv笑
来年もされるのでしょうか?されるのであれば、ぜひまた宜しくお願いしたいと思います。

新年の挨拶が、こんなにも遅れてしまってすみません。
あけましておめでとう御座います^∀^
ぜひ今年も宜しくお願いします。
いつもはいりさんのサイト・ブログ拝見してます。ブログでは新しい日記があると「待ってました!」とわくわくしながら拝見していますし、サイトで改装などされていたら「ぎゃああ」と絶叫しておりますvものすごく遅いコメントですが、現top絵とても可愛いです。服にはいりさんのセンスを感じます。
これからも運営応援してます♪


では失礼します。
またきますねっ
あけましておめでとうございます!
なつきですー^^
年賀状届きました!
ありがとうございました.゚+.(・∀・).゚+.
男の子めっちゃかっこよかったですvV
正月から癒されてました 笑
はいりさんの年賀状は、我が家では注目の的なんで(笑)来年もありましたら参加させていただきますッ☆

では、今年もまた遊びに来ますねー!
  • なつき
  • 2008/01/09 9:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック