calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画3本目

今月に入って映画3本観ましたラッキー
こないだの日曜日にまきちゃんとまだやってた「ALWAYS」観てキラキラ
火曜日にまちこと「L change the WoRLD」キラキラ
Lはデスノとは完全にかけ離れててLの映画って感じでしたラブラブ
ただ。。めちゃグロくて見てられへん場面が多くて気持ち悪くなった下
ウィルスの恐怖を強調してるのか、ただ監督が好きなだけなのか。。そのシーンだけはホラー観てる気分になった撃沈
けどLの人間性が微妙に変わっていく様子は良いなぁと思いましたわーい
しかしそれよりも心を打ったのは福田麻由子ちゃんですラブ
大好きなんですてれちゃうそれはもうクオークの頃から。。
凄かったです。見事でしたポロリ

まきちゃんとまちこには色々話聞いて貰って少し楽になりましたカオ
ありがとう2人共ニコニコ

今日はバレンタインでしたねハート
花屋は外国人のお客さんが花束をいっぱい買いに来ましたおはな
日本では女の子が男の子にチョコやけど、外国は逆なのか??チョコのお返し??
けど日本の石田純一ちっくなお客さんも結構買って行かれたので、日本でもバレンタインに女の子にプレゼントをって流れがちょっと出来てきてるのかもねぴかぴか
今日チョコあげた女子、ホワイトデー楽しみだねポッ

あ!まちこと遊んだ時ブログのコメント返してないよって言われて、初めて気づきました汗
ほんとお待たせしてしまってすみませんでしたポロリ
コメントきたらメールくるようにする設定がジュゲムでは解りません。。ムニョムニョ
これからはマメにチェックしますモゴモゴ


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 01:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする