calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008 ポロリもあるよ!?

こないだの土曜日にまきちゃんとケツメイシのライブに行ってきましたニコ
2008年初ライブわーいめっちゃ楽しかったハート
もし行く人がいるとアレなんで詳しくは言わないでおこうかなチョキ
3年ぶりのキャン様は確実に歳を取っていてちょっと切なくなりました。。笑

もうすぐaikoの新曲が出ますよハート
4月にはnewアルバム「秘密」キラキラが発売されて、5月からツアーも始まります矢印上
なんと大阪には5回も来てくれて、神戸にも来てくれますハート
いっぱい行けたらいいなラッキー

昨日はめっちゃ久し振りにまちちゃんとめぐちゃんと実っさんと梅田で遊んで来ましたほっしぃ
いっぱいご飯食べてカラオケ行って癒された〜ニコニコ
みんな大好きだ!また遊んでくらさいハート


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 02:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お返事遅くなってごめんね(>_<)
ブログの報告ありがとう!早速遊びに行きますね☆
こっちもすぐには返信出来そうにないので全然気にしないで好きな時に返してください!笑
aikoのアルバム買った??あたしはエンドレスリピート中です(*^_^*)
ライブは大阪千秋楽に行く事になりました♪
また感想書きますね☆
ではではまた!
  • やまざき
  • 2008/04/11 1:51 AM
こんにちわ。水葵です。
この度は、"明日の色"が移転したのでお知らせに来ました。
新しいブログ名とURLです。

名:Unfold 或街の或唄
URL:http://unfold.blog.shinobi.jp/

です。
今後もよろしくお願いしますねww

コピー文失礼しました。

――――――――――――――――
はいりちゃん!!
お久しぶり!覚えてますか?
メールの返事遅くなってごめんね;;
気長に待ってくれてたらと…。
aiko新曲でるねぇwww
早く欲しいな♪ アルバムもw
ライブも楽しみだぁ!んでもいけるかな?はいりちゃんが行ったら感想聞かせてね!
そして、ブログにも遊びにきてくださいね!(ずうずうしぃ…

でわw
コメントする