calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぽかぽか

最近はやっと春っぽくなってきましたねよつばのクローバー
ただ昼間は暑い位で夜は寒いので着る服に凄い困ります。。
そして花粉症には辛い季節です撃沈大好きなのに辛いです。花粉さえなきゃ。。ポロリ

あ、aikoの新曲「二人」買いましたハート
ちょーすきてれちゃうぴかぴかだいぶすきハート
あと復刻版の初回限定版の「小さな丸い好日」と「桜の木の下」も買ったよCD
来月はアルバム出るし。。aiko10周年のこの1年色々してくれてほんま嬉しいですラッキー
だけどaikoまたちょっと痩せたっぽいので心配ムニョムニョ

少し前の話になりますが、3月7日紗南ちゃんの誕生日にまいまいとBUMPのライブに行ってきましたぴかぴか
まいまいとはすっごい久し振りハートなのにすっごいナチュラル。笑
好きな曲や懐かしい曲いっぱいやってくれて大満足ラブラブ
なんか行く度に濃くなるような…心の真ん中が熱くなる感じがBUMPはたまりませんてれちゃう
まいさんも大変喜んでおられたので、良い誕生日プレゼントになりましたイケテル
帰りに食べたお好み焼きは部活後のご飯的でめっちゃ美味しかったですポッ

あとマキちゃんとこれまた久し振りにbase行ってきましたぴかぴか
大好きなジャルジャルも見れたし、モンスターエンジンも見れたし(少し神が降臨して嬉しかった)南海キャンディーズはやっぱ面白いし…カオ
また行きたいラブ

もうすでに花屋が忙しいですあせあせ
春は歓送迎会、卒業、入学、お彼岸。。たくさん行事があるので、花束の出番も多いんですおはな
それに今日はホワイトデーで、会社帰りのサラリーマンさんがものっそ花買って行かれたので大変でしたたらーっ
明日は久しぶりの休みなので友達と遊んで来ますkirakira
みんなも良い休日をモグモグ


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 03:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする