calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年度

お久しぶりです山崎ですハート
ついに新年度ですねラッキー
入学した人、新社会人の人、いっぱいいると思いますキラキラ
あたしはどっちかというと新しい事は苦手な方なんですが、きっとここに遊びに来てくれてる子でもそんな子いるんやろねわーい
あんまり気負いせず、出来るだけでいいからマイペースに焦らず…ってこれが結構難しいねんけどひやひや
嫌な事あってもとりあえずやり続けると見えてくる物も絶対あるから、それまで頑張ってくださいイケテル
しんどい時は一息ついてプシューきちんと力を抜いて前を向いていてくださいカオ
新入生のみなさん、入学おめでとう桜
新社会人のみなさん、一緒に頑張りましょう桜

こないだ誕生日だったんですが、今年も花屋で誕生日会を開いてもらって幸せな時間を過ごしましたサキ
しみじみ、今年も頑張ろうと思える日になりましたポッ

少し前「ゴールデン・デイズ」の最終巻を買ったのですが、久し振りにぐっときました。
最終巻でぐっときたのはほんま久し振り…高尾さんの漫画は終わりがいつもやばいポロリ
ありえへん。切なすぎました。。1巻から読みなおして納得してやっぱ切なくて。
大正時代って素敵やなぁ〜って何度も思いましたkirakira
何か和風と洋風が入り混じってほんま素敵ハート
男の子ばっかで少女漫画しか読んだ事ない子はちょっとショックかも知れへんけど(笑) けど全然いやらしくないし、なんやろ…恋やねんけど人間として愛してるに近い感じというかkirakira
色々感情をこっちで考える事が出来る高尾さんの漫画は素晴らしいですニコニコ

今日はちょっと漫画について喋りすぎた。笑

あ、aikoのアルバム「秘密」買ったよモグモグ
これからいっぱい聴き込んでライブに備えますジョギング

拍手お返事は追記にてハート
《真幸ちゃん》
お久しぶり真幸ちゃん☆お返事遅くなってごめんね(>_<)
ほいで。。お祝いほんまにありがとう!!!
まさかそろそろ過疎化してきたこのサイトの管理人の誕生日を覚えてくれてるなんて
ほんまマジで嬉しかってん。笑
ほんとーにありがとう。真幸ちゃんありがとう(*^_^*)ありがとう(^◇^)ありがとう…☆
あ〜〜全然言い足りへん〜〜!!
真幸ちゃんのおかげで、ほんまに良い日になりました。幸せでした♪♪
というか、お祝してくれた時点で良い日になってたよ☆幸せくれてありがとう*
ではではまた来てね(^o^)
ありがとう言い過ぎてうざくてごめんね。笑

スポンサーサイト

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 03:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
天ちゃん久し振り!!待ってたよ☆また遊びに来てきれてありがとうvv
忘れる訳ないよ可愛い妹を(^O^)

高校合格本当におめでとう!!
何だか天ちゃんも新しい場所で色々大変そうやけど、充実してるんかな?
年賀状パワーのおかげなら本当によかったよ☆
無理し過ぎないように、けど悔いのないように3年間過ごして下さい。たった3年間の間にしか出来ない事いっぱいしてね(*^_^*)
いつまでも応援してるよ♪

あとお誕生日おめでとうもありがとう!大分忙しいのも落ち着いたから大丈夫だよ☆これからも心配かける事ない程度に頑張ります!

ではではまたいつでも遊びに来てね!待ってるよ♪
  • やまざき
  • 2008/05/18 3:42 AM
はいりさーん!!本当に本当にお久しぶりです・・・!覚えて・・・ますかね・・・(・・・)?

私無事高校受かりました!!やった・・・やったよお姉ちゃん・・・!年賀状パワー!(笑)でも進学校の特別進学科なのでスケジュールが凄くキツイです・・・!頑張ります(・v・;)と、いうか本当はもうちょっと早く挨拶に来たかったんですがPCが壊れてしまって・・・!すみませんこんなに遅くなって;;応援してくれて有難うございました!はいりさんのおかげです(・v・)

それはそうとはいりさんも忙しそうですが・・・大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね(><;)そしてお誕生日おめでとうございました!だいぶ遅いですが;
はいりさんにとって幸せな一年であることを願ってますvv

長くなってすみません・・・!また来ますねvv
では失礼します!
  • 天華
  • 2008/05/06 11:26 AM
なーちゃん久し振り!
仕事が忙しくて中々更新できへんねんけど、元気は元気です☆
凄い偶然!なーちゃんもゴールデン・デイズ読み終えたばっかやったんや!笑
読めば読む程切なくなるよ。。読み返すと色々スッキリするよね(^o^)
最後はもう涙なくしては読めません(; ;)
春は花がいたる所に咲いてて気持ちいいよね♪お花屋さんも繁盛期ですv
ではではまたいつでも来てね☆
  • やまざき
  • 2008/04/11 2:47 AM
お久しぶりです(^-^)
元気そうでよかったです♪
実は!!たった今私も、ゴールデンデイズを読み終わってめっちゃ感動してたから、ビックリして書き込みしてしまいました(笑)♪
本当に素敵な作品だよね(*^-^*)
なんだか一緒で嬉しかったです(笑)
お花が綺麗な季節で、お花さんも賑やかだろうね♪
またきます☆
  • さな
  • 2008/04/03 10:43 PM
コメントする