calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

改装!

トップ絵だけしか変えてないけど涙
これと対の男子もいるのでまたトップ絵としてアップしますわーいそのうちに。。
元気いっぱい☆って感じの女の子はあんまり描かないので楽しかったぴかぴか

こないだ劇団☆新感線の舞台「五右衛門ロック」を観に行ってきましたハート
めっちゃくちゃ面白かったですラブラブ
DVD出たら買いたいCD森山君のカルマ王子にメロメロでしたハート

そしてやっとこさ「百万円と苦虫女」も観に行きましたてれちゃう
蒼井優ちゃんめちゃんこ可愛かったあkirakira
地味だけど品があって1本筋がぴんとしてて。。蒼井優ちゃんだから出来る役だなと思いますニコニコ
あと、また森山君が素敵でした矢印上
とっても良い映画なので、是非観て欲しいです☆

拍手お返事は追記にてきのこオレンジ
しずかちゃん》
ありがとー☆☆しずかちゃんとこのトップ絵もめちゃ可愛いよ!!
男子もまたアップするから覗きに来てね(>v<)
改装するの久し振り過ぎてタグがよく解らなくなっちゃったよ。。笑


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする