calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末です

だいぶお久しぶりです山崎です
長らく日記更新してなくって、無駄足を踏ませてしまったみなさんすみません

今年はほんとに。。全然更新できなくてごめんなさい。

去年に来年から仕事が忙しくなると言っていたのですが、本当にそうなってしまいました。
24時間仕事してる訳でもないんですが、サイトを更新するっていう余裕がなくなりました
自分でもこんなに絵を描かなくなるなんて思いませんでした。自分で悲しいです。。

なのでこのままサイトを続けてもきっと思うようには更新できないと思います。
年明けにはサイトをブログだけにして続けていけたらいいなと考え中です。

長年通って頂いた方の事を思うと中々踏み切れませんでした
だけど自分自身も区切りをつけた方がいいのかなと思いました。
今やっている仕事にやりがいを感じています。それは昔漫画を描いて感じていたのと同じ気持ちです。

絵を描く事を止める訳じゃないし、投稿も止めると決めた訳じゃありません。
ただわずかでもあたしの絵が好きだと言ってくれる人がいる限りは絵を描いて、それをアップしたいです。
その作業を自分の負担にしないようにこれからもマイペースにやっていこうかなと思ったのです。


そして年賀状企画なのですが、こーゆう気持ちとは関係なく家のプリンタがプリンタとして寿命を迎えてしまいました
ほんっとにこれだけはしたかったんですが…楽しみにしてくれてた方がいるならすみません。。
来年はきっと新しいプリンタ手に入れてると思うので、またブログで募集したいと思います


あ、最近実っさんに教えてもらった漫画「パティスリーMON」に大ハマりです
大門が現実にいないのが残念です..



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする