calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぎりぎりですが!

うちのプリンタがちゃんと思う通りに動いてくれたので、年賀状企画したいと思います

楽しみにしてくれてた子のメールとか拍手とか読んでて
やっぱやりたいなぁって思うようになって、プリンタと四苦八苦してたのです
ほいで絵も描けたし、いけるかなと思いまして

ここだけの募集になるので、良かったら参加してってください

前回同様交換等は受け付けてません。あたしが勝手に送りつける形になります。
住所の悪用は決してしません。
送って頂いた個人情報は企画終了後削除しますのでご安心ください。

以上の事をご理解して頂ける方は下の応募方法を読んで応募して下さい



年賀状企画の応募方法

〔樵
⇒絞愴峭罅住所(マンション名まで)
2燭メッセージがあればどうぞ

以上の項目を書いてchocomxxx☆yahoo.co.jp(☆→@)までメールして下さい

応募締切・・・12月30日

今年はかなりぎりぎりなので、ちゃんとお正月に届くか不安ですが

みなさんのお正月の足しになれば嬉しいです
ではでは!応募待ってます


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 02:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/01/08 5:08 PM
コメントする