calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

メロ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遅くなりましたが。。

 あけましておめでとうございます
年賀状企画に参加してくださったみなさんありがとうございました
届いたよメールもありがとうございますお返事気長に待っててください

1度年賀状企画はしないとブログに書いちゃったので、気付かず参加できなかったって方本当にすみません
1月中にメール頂ければ寒中見舞いとして出させて頂くので、良かったらメールください

最近やっと年末年始のお笑い番組を8割見終わりました。笑
年末にやってた「初恋」もやっと観れた
映画館に観にいったなぁ☆
あおいちゃんまじで可愛いセーラー服似合いすぎですよ
小出君っていうか岸がかなり男前ですきです

今日田中メカさんの「7月の魔法使い」と、津田雅美さんの「ちょっと江戸まで」を買ってきました
メカさんの漫画はあたしのキュンポイントをどストレートでついてくるのですが、今回もやられました
特に隼人のあのセリフにやられました
メカさんの漫画を読む時はテンションがおかしくなります
「ちょっと江戸まで」も面白かったですクールな人の周りにいるキャッキャしてるあの人達のノリが津田さんぽくて大好きです
今度東京行く時は後楽園に行って万惣のホットケーキが食べたいです

がっつりバーゲン参加したのでまたアップしておきますね
ではでは拍手お返事は追記にて

萌ちゃん≫
年末にあったかいメッセージどうもありがとう!!
ほんとにもう今年はプリンタも調子悪いし時間もないし、企画ダメかなあって思ってて。。
ブログ書いた後もでももやもやしてて、そんな時萌ちゃんのメッセージや他の子からもメールを貰って
待ってくれてる子がいるんだと思ったらどうしてもやりたくなりました。
だから今回も頑張れたのは萌ちゃんのおかげです(*^_^*)
本当にありがとう。年末はそれに加えても色々あって落ち込んでたので、凄く励まされました。
年賀状企画応募してくれたよね?あの萌ちゃんだよね?(同名だったら怖いので笑
今年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)


真幸ちゃん≫
真幸ちゃーん!!メッセージ待ってたよ(;_;)
メールしたくてもアドレスがわかんなくて。。気づいてくれーって気持ちでいました。笑
真幸ちゃんにはいつも励まして貰って元気貰ってるから、絶対送りたかったのに…
本当にごめんね。止めるって書いたらそりゃそっかぁってなるよね。
申し訳ない気持でいっぱいだよ(>_<)
なので、メールください!寒中見舞い出させて下さい!
ほんとにほんとにいつもありがとう。
真幸ちゃんに喜んで貰えるようにマイペースに今年もがんばるね(*^_^*)
今年もどうぞよろしくね☆


スポンサーサイト

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 03:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする