calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しわす…!

 前の日記の日付がえらい事に…

まさかもう12月だなんて全然信じられまへん

ところで、12月に入ってからインフルエンザになってしまいました。。
1週間自宅待機になってしまったので、超暇です

3日位すっごいしんどかったけど、今はすっかり元気なので退屈です

今までただがむしゃらに仕事してきましたが、ここにきて転職を考えるようになりました。

ただ仕事に追われるばっかりでこんな風にゆっくり考える時間なかったからなー

たまに無性に漫画1本仕上げたくなって、夢に向かって頑張ってる友達がキラキラして見えます

あたしもやりたい事に向かって行動してみようかなって思います。

ただ…今の仕事簡単には辞めれそうにないので言う前から憂鬱ですが


今年は年賀状企画出来そうに無いですが、また時間出来たらなんかしたいなーと思います




  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/12/12 9:36 PM
コメントする