calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マリンピア

070808_153647.jpg今日まきちゃんと垂水にあるマリンピア神戸に行ってきましたハート
お目当ては今日誕生日だったお姉ちゃんの誕生日プレゼント探しで、今ハマってると言ってたLEGOのお店です笑顔
着いて早速腹ごしらえして、LEGOのお店へプシュー
めっちゃ可愛くてやばかったぴかぴか大人でもLEGOで遊べるスペースがあって、まきちゃんと子供に戻ってガチで作ってしまいましたてれちゃう
写真がそのおうち。。昔の記憶を辿りながらかなり時間かけて作った矢印上
もーめっちゃ楽しかった!!結構ドアの付け方とか覚えてるもんやねんなkirakira
プレゼント買った後は仕事用の靴探したりお店に片っ端から入ったり。。
帰りに明石海峡大橋に落ちる夕日に感動しながら三宮に戻りました電車
三宮着いてからご飯食べにミントに行ってパスタ食べましたディナー
何か…今日はいっぱい食べたな…ジャバチップも飲んだしな…
おうち帰ってからしばらくして家族が揃ってからみんなでお姉ちゃんにプレゼント渡しましたプレゼント
凄く喜んで貰えて嬉しかったわーい

あと今日はまきちゃんの作ったLEGOのおうちが衝撃的過ぎてかなり笑いましたぴかぴか

拍手お返事は追記にてチューリップ

070808_185248.jpg
天ちゃん》
夏休みかぁ!いいなー(*^_^*)けど。。受験生は試練の夏やね。。
コンサートいいな☆誰のんに行くん〜?(^◇^)


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 02:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めましてみぎわさん☆
コメントありがとうございます!返事遅くなってごめんなさい(>_<)

絵気に入ってくれて嬉しいです!
そんな…男の子格好良いですか?いつまでも苦手な男子なので、そう言って貰えるとありがたいです(^◇^)
そうですね、前投稿してました★…作品載ってるの見たのですか…!
もうかなり前ですよね;それを覚えててくれてる子がいるなんて、凄いです。嬉しいです。。
みぎわさんも志望者さんなんですね♪
初投稿ドキドキしますね!とりあえずはネームですね!あたしもですが!笑
ほんとお互い頑張りましょう(^v^)

ブログのリンク是非貼ってやって下さい☆ありがとうございますv
ではではまた遊びにきて下さいね♪
  • やまざき
  • 2007/08/22 3:28 AM
初めましてー★
みぎわ 渚と申します!!

山崎s、絵めっちゃ上手いですね(^^*)
女の子は可愛いし、男の子は格好いいし・・・!!
すっごぃうらやましいですッ!
てか山崎s、りぼん漫画スクールに投稿してますよね!!?
作品載っていたのを見たことあります☆
わたしも漫画家志望なんですが、初投稿もまだで、しかもネームもまだ△覆鵑任后ΑΑΑΑΑ。。(−−;)
私が言うのも何ですが、お互い頑張りましょう(^^*)

あの。。。ここのURLをうちのブログのリンクに貼ってもいいですか?

でゎまた♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック