calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

星のない世界/横顔

070822_014940.jpg
やっとこさお盆の怒涛な日々が終わって、時間が出来てきました。。ムニョムニョ
ほんと今年は改装後初盆でどーなるかと思ったけど、思った通りめっちゃしんどかった。笑
ネーム保留してたんでまた頭切り換えてやろうかなと思いますほっしぃ

今年は家族揃ってお墓参りも行けたし良かったです車
今回も中々の珍道中で面白かった虹
あとはいちごちゃんと実っさんとも久しぶりに遊べたし癒されたラブラブ
盆で死にかけてたので本当気分転換になりました。。kirakira

あと。。今日aikoの新曲フラゲしてきたチョキ
3曲共めちゃくちゃ良いですムード特に「星のない世界」は泣けます星
このPVが物凄く良くて大好きです。鳥肌もんでした泣き顔
3曲目の「恋愛」はめちゃくちゃ好みですハートaikoのロック最高!
ジャケも可愛いし中のaikoも可愛いし曲も良いし詩も良いしぴかぴか
冬にはファンクラブ限定ライブがあるのでそれがすっごい楽しみですラッキー

夏はあとプールとバーベキューさえできれば完璧ですイケテル
海もいいなぁ矢印上けどくらげだなぁ…ピピピ

拍手お返事は追記にて足
天ちゃん》
いいなー関ジャニ!めっちゃ面白いやんなぁ。笑
やから凄い親近感を覚えるねん(*^_^*)またメールちょうだいな☆
めっちゃ楽しいんやろなーライブ♪
ほいで!同じローリーズのシャツみたいじゃないの!笑
わーめっちゃ嬉しい!あれ可愛いやんな☆夏はちょびっと暑いけどわたし上まで止める派です。。
天ちゃんはボタン止めて着てるー?


8月16日22:09 じょうずです…》
絵気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。
あ、あたしはプロじゃありません(@_@;)滅相もないです。。
ただのいち投稿者です◎


8月17日12:11 はいり先生の絵は…》
わーありがとうございます!好みの絵で良かったです(^−^)嬉しいです☆
画像ですが他の所への転載などではなく個人で楽しんで貰えるのなら、画像保存して頂いても大丈夫ですよ◎


8月17日23:49 絵うますぎです(><)…》
ありがとうございます!絵気に入って貰えて、そんな風に言って貰えて凄く嬉しいです。
これからもマイペースに描いていくので、頑張りますね。


8月20日17:17の方》
ではとりあえずあなたの事を教えて下さい!笑
メールでも拍手でも待ってます(*^_^*)


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 02:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック