calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とっとりーな

070830_121341.jpg
ここ数日で夏を120%満喫してきましたおはな
学生が必死こいて宿題を片付ける8月29日…もしくはまったり過ごす8月29日…唖然
から一泊鳥取へ旅行に行きました矢印上
メンバーは去年同様幼なじみ7人ですラッキー
もぉ〜ほんまに楽しかったぴかぴか但馬牛食べてプール入って温泉入って、ロッジでバーベキューして飲んで花火して。。
翌日は鳥取砂丘へ行って海できゃっきゃして。。
久し振りに自分ってまだ若いなって思いました。笑

この前日はまちちゃんとハリーポッター観てご飯食べたサキ
そこで恐ろしい約束をしてしまい、それがもうすぐ期日な訳で…
来月もしかしたらとんでもない事してるかもしれない訳で…プシュー
いや、とんでもないっていうか漫画家志望ならごく自然な事のはずなんですけどね。笑
もし上手くいくようならまたここで報告出来ると思います猫2
信じられないけどもういくつ寝るとお正月に近づいてきてるし
あたしはあんまり「お前もっとしっかりせーよ!」とか言われないので、言って貰えると嬉しいです。
叱咤激励して下さい。笑

ほいでは拍手お返事は追記にて笑顔

真幸ちゃん》
お久しぶりやねー!元気してた?(*^_^*)
夏やし改装したよ☆けどもうそろそろ秋の気配がするような…
ひまわり好きやから描いてて楽しかったよ♪
トップ絵気に入ってくれてありがとう!爽やか〜に見えてて良かった☆
しっかしまだ残暑が凄いね(>_<)今年の夏はほんま暑かった;;
うちも外出るん嫌やけど、仕事してるとそう言ってられへん。。学生も夏休み終って憂鬱な時期やんね。笑
aikoの新曲聞いたかい?3曲共素敵やよ♪
ほいではまたいつでも遊びにきてねー!


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 02:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック