calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

メロ



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年度

お久しぶりです山崎ですハート
ついに新年度ですねラッキー
入学した人、新社会人の人、いっぱいいると思いますキラキラ
あたしはどっちかというと新しい事は苦手な方なんですが、きっとここに遊びに来てくれてる子でもそんな子いるんやろねわーい
あんまり気負いせず、出来るだけでいいからマイペースに焦らず…ってこれが結構難しいねんけどひやひや
嫌な事あってもとりあえずやり続けると見えてくる物も絶対あるから、それまで頑張ってくださいイケテル
しんどい時は一息ついてプシューきちんと力を抜いて前を向いていてくださいカオ
新入生のみなさん、入学おめでとう桜
新社会人のみなさん、一緒に頑張りましょう桜

こないだ誕生日だったんですが、今年も花屋で誕生日会を開いてもらって幸せな時間を過ごしましたサキ
しみじみ、今年も頑張ろうと思える日になりましたポッ

少し前「ゴールデン・デイズ」の最終巻を買ったのですが、久し振りにぐっときました。
最終巻でぐっときたのはほんま久し振り…高尾さんの漫画は終わりがいつもやばいポロリ
ありえへん。切なすぎました。。1巻から読みなおして納得してやっぱ切なくて。
大正時代って素敵やなぁ〜って何度も思いましたkirakira
何か和風と洋風が入り混じってほんま素敵ハート
男の子ばっかで少女漫画しか読んだ事ない子はちょっとショックかも知れへんけど(笑) けど全然いやらしくないし、なんやろ…恋やねんけど人間として愛してるに近い感じというかkirakira
色々感情をこっちで考える事が出来る高尾さんの漫画は素晴らしいですニコニコ

今日はちょっと漫画について喋りすぎた。笑

あ、aikoのアルバム「秘密」買ったよモグモグ
これからいっぱい聴き込んでライブに備えますジョギング

拍手お返事は追記にてハート
続きを読む >>

ぽかぽか

最近はやっと春っぽくなってきましたねよつばのクローバー
ただ昼間は暑い位で夜は寒いので着る服に凄い困ります。。
そして花粉症には辛い季節です撃沈大好きなのに辛いです。花粉さえなきゃ。。ポロリ

あ、aikoの新曲「二人」買いましたハート
ちょーすきてれちゃうぴかぴかだいぶすきハート
あと復刻版の初回限定版の「小さな丸い好日」と「桜の木の下」も買ったよCD
来月はアルバム出るし。。aiko10周年のこの1年色々してくれてほんま嬉しいですラッキー
だけどaikoまたちょっと痩せたっぽいので心配ムニョムニョ

少し前の話になりますが、3月7日紗南ちゃんの誕生日にまいまいとBUMPのライブに行ってきましたぴかぴか
まいまいとはすっごい久し振りハートなのにすっごいナチュラル。笑
好きな曲や懐かしい曲いっぱいやってくれて大満足ラブラブ
なんか行く度に濃くなるような…心の真ん中が熱くなる感じがBUMPはたまりませんてれちゃう
まいさんも大変喜んでおられたので、良い誕生日プレゼントになりましたイケテル
帰りに食べたお好み焼きは部活後のご飯的でめっちゃ美味しかったですポッ

あとマキちゃんとこれまた久し振りにbase行ってきましたぴかぴか
大好きなジャルジャルも見れたし、モンスターエンジンも見れたし(少し神が降臨して嬉しかった)南海キャンディーズはやっぱ面白いし…カオ
また行きたいラブ

もうすでに花屋が忙しいですあせあせ
春は歓送迎会、卒業、入学、お彼岸。。たくさん行事があるので、花束の出番も多いんですおはな
それに今日はホワイトデーで、会社帰りのサラリーマンさんがものっそ花買って行かれたので大変でしたたらーっ
明日は久しぶりの休みなので友達と遊んで来ますkirakira
みんなも良い休日をモグモグ

ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008 ポロリもあるよ!?

こないだの土曜日にまきちゃんとケツメイシのライブに行ってきましたニコ
2008年初ライブわーいめっちゃ楽しかったハート
もし行く人がいるとアレなんで詳しくは言わないでおこうかなチョキ
3年ぶりのキャン様は確実に歳を取っていてちょっと切なくなりました。。笑

もうすぐaikoの新曲が出ますよハート
4月にはnewアルバム「秘密」キラキラが発売されて、5月からツアーも始まります矢印上
なんと大阪には5回も来てくれて、神戸にも来てくれますハート
いっぱい行けたらいいなラッキー

昨日はめっちゃ久し振りにまちちゃんとめぐちゃんと実っさんと梅田で遊んで来ましたほっしぃ
いっぱいご飯食べてカラオケ行って癒された〜ニコニコ
みんな大好きだ!また遊んでくらさいハート

映画3本目

今月に入って映画3本観ましたラッキー
こないだの日曜日にまきちゃんとまだやってた「ALWAYS」観てキラキラ
火曜日にまちこと「L change the WoRLD」キラキラ
Lはデスノとは完全にかけ離れててLの映画って感じでしたラブラブ
ただ。。めちゃグロくて見てられへん場面が多くて気持ち悪くなった下
ウィルスの恐怖を強調してるのか、ただ監督が好きなだけなのか。。そのシーンだけはホラー観てる気分になった撃沈
けどLの人間性が微妙に変わっていく様子は良いなぁと思いましたわーい
しかしそれよりも心を打ったのは福田麻由子ちゃんですラブ
大好きなんですてれちゃうそれはもうクオークの頃から。。
凄かったです。見事でしたポロリ

まきちゃんとまちこには色々話聞いて貰って少し楽になりましたカオ
ありがとう2人共ニコニコ

今日はバレンタインでしたねハート
花屋は外国人のお客さんが花束をいっぱい買いに来ましたおはな
日本では女の子が男の子にチョコやけど、外国は逆なのか??チョコのお返し??
けど日本の石田純一ちっくなお客さんも結構買って行かれたので、日本でもバレンタインに女の子にプレゼントをって流れがちょっと出来てきてるのかもねぴかぴか
今日チョコあげた女子、ホワイトデー楽しみだねポッ

あ!まちこと遊んだ時ブログのコメント返してないよって言われて、初めて気づきました汗
ほんとお待たせしてしまってすみませんでしたポロリ
コメントきたらメールくるようにする設定がジュゲムでは解りません。。ムニョムニョ
これからはマメにチェックしますモゴモゴ

くらしのいずみ

080208_024336.jpg
最近買った漫画
カオくらしのいずみ/谷川史子さん
カオ恋花模様/香村陽子さん
カオ真夜中にKiss/持田あきさん

どれもほんわか暖かくて大好きな作者さんばっかりですラブラブ
特に谷川さんは集英社ではなく少年画報社という少女誌ではない所からの出版で、結構大人っぽい作品なのかなと思ってたら。。
読んで、あぁいつもの谷川さんでしたぴかぴか
あの独特の雰囲気はどこへ行かれてもちゃんとあるんだな、凄いなって思って嬉しくなりましたハート
ほんとに素晴らしい漫画家さんですニコニコ

ほいでこないだの休みに「陰日向に咲く」を観てきましたチューリップ
途中から最後涙ぽろぽろポロリ原作とは違うオリジナルな脚本が、原作に劣らない位良くてぴかぴか
ふりむキッスサキ可愛かったてれちゃう

おやすみ

今日は久し振りに予定の無い休みだったので部屋の掃除をしました猫2
布団干してシーツ洗ってまくらのスティッチも洗って矢印上
スッキリしましたぴかぴかやっぱり部屋が綺麗やと気持ちいいラッキーこれが維持できればいいんですけどね。。

あ、それとオサレブログすっごい久し振りに更新しましたりぼん
春物もちょこっとラッキーまだまだ寒いけど早く春になるといいねハート
そしたら春服いっぱい着れるからね☆

ほいで夕方には約何年ぶりになるのか。。baseのチケット取りました!
あのリダイヤルしまくる感じ…ぴあに繋がった時の感動とお席の準備が出来ましたの神の一声…
あたしの青春でしたポロリ
3月はジャルってきますハート

パナキ

昨日友達の家に遊びに行ってきましたハート
去年産まれた赤ん坊にお土産いっぱい持って行ったら喜んでくれたわーい
最初はめっちゃ泣かれてんけど(笑)最後にはいっぱい笑ってくれましたキラキラ
もーほんまに可愛かったラブラブちょっとでかくなってて感動したポロリ
これからどんどん大きくなるねんなぁ。。あたしやったら毎日写真撮るかもカメラ

ほいで最近は完璧働きマン化してますプシュー
一時期はほんま辞めたかったけど、それ越えたらまた仕事楽しくなってんラッキー
おかげで絵とかネームの時間が。。もうちょっとしたら時間できるかなぁムニョムニョ
ほとんどの方の年賀状に「今年は更新頑張る」的な事を書いたので頑張りますイケテル

最近の若手ちょっと好きな人増えましたぴかぴか
ジャルジャル・NON STYLE・天竺鼠・モンスターエンジン。。すきラブ
またbase熱が出てきた矢印上
これ言い出したらほとんど好きなコンビばっかですkirakira
八木ちゃんのパナキとか小杉の二股とかモンスターエンジンの神とかペロとかてれちゃう(解る人どれ位いるんだろうか…)
何故いきなりこーゆう事言うのかというとこないだのABCお笑い新人グランプリがめちゃくちゃ面白かったからです!!
私的に年末めっちゃ楽しみにしてたM−1とオールザッツがあんまり。。だったので、久し振りに賞レースで良い雰囲気の会場とお客さんやったし
芸人もその中でいきいき漫才してるのが凄い嬉しかったのですわーい
改めて好きだなぁって思えたラブ
最近特に好きなのはなすびサングラス(天竺鼠)の泣きながらの「眠たぁ〜い」です。
解りますか。興味ない人ほんとすいません。笑

拍手お返事は追記にてハート
年賀状届いたよってメールくれた方返信遅くなっててすみません汗
ほんとわざわざありがとうございますキラキラ

あけました★

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんムニョムニョ
みなさんあけましておめでとうございますカオ
年末は年賀状企画に加え仕事が最高に忙しくて、年明けても個人的な年賀状に追われ…
ほいで何故かネットに繋げなくて今日やっと繋げましたプシュー
まずは年賀状企画に参加して頂いたみなさんありがとうございました目がハート
年末に受け付けた方にはメールの返信も出来ずに、いきなりお送りする事になってしまいすみませんでしたポロリ
無事皆さんに届いてますか?あたいはそれだけが心配です。。
相変わらず追いつめられるとテンパる管理人ですが今年も宜しくお願いしますぴかぴか

さて最近は元旦にいちごちゃんと初売り行ったり、親戚一同で集まったり、カラオケオールしたり(途中で帰ったけど)、同中メンバーで新年会したり。。とっても楽しいですハート
今は落ち着いて仕事に勤しんでます 今年は去年と違ってちょっと頑張らねばいけなくなったので、今からドキドキです撃沈
それと両立出来るようにサイトもやっていきます矢印上
目標は1回でも多い改装と絵のアップですなわーい

こないだやってたのだめのスペシャルでまたのだめにハマってしまいましたピアノ
パリ編漫画でも大好きなので凄い楽しかったですハート
白目玉木が最高でしたチョキ

長い事拍手お返事遅くなってすみません[:がく〜:]追記にて!

最後の月

あんだけみんなに「風邪引かないでね☆」とか言っておきながら、12月入ってすぐ引いてしまいました。。撃沈
油断してたぁ下向きごめんなさい年賀状作業がちょっとストップしてしまいました泣き顔
受付メールも返せへんくてごめんね汗もうちょっとお待ち下さい!
みんなのメッセージ読んでほんまに元気貰ってます。ありがとうポロリ

ほんまに風邪引いて滅入ってたから、めっちゃ嬉しかってんぴかぴか
最近は自分って思ってる以上にやきもちやきで、子供で、小学生みたいな事でもやもやしてるなぁって思う事が多くて。。ムニョムニョ
もう22やし、そんな子供っぽい事で自分だけが寂しくなったりしてるのかなぁと思うと誰にも言えんくてねぇ…
って聞いてくれる?笑

とにかくそーゆうのでしんどい時にメッセージ読んで、こんなうちやけど応援してくれる人がおるんやって解ったらめっちゃ嬉しいねんラブ
年賀状企画引き続き頑張るのでイケテルほんまにみんなありがとうラブ

もういくつねると

今年もきました!年賀状企画☆
只今サイトトップに受付ページ作っておいてますラブ
今年もみなさんのご応募お待ちしてます!
色んな方と交流が出来るので凄い楽しみですぴかぴか


こっちにも応募要項載せておきます↓↓


ほとんど更新してないサイトに今年も足を運んでくれた皆さんへ
感謝の気持ちを込めて。。年賀状を送ります♪

今年は女の子・男の子2種類用意致しました◎
どちらか1種類を選び、注意書きをよくご覧の上応募して下さい☆
初めての方も1年ぶりな方もじゃんじゃか参加待ってます♪

※注意書き※
・元旦配達締切…12月20日
 (それ以降も最終締切日までに受け付け投函しますが、 25日以降の応募は元旦を過ぎる可能性が高いです)
・最終締切日…12月31日
・住所は郵便番号からマンション名まで細かく書いて下さい
・この企画は管理人が一方的に皆さんへ送るだけなので、交換などは受け付けておりません(>_<)
・頂いた個人情報を悪用する事なく、企画終了後速やかに削除・廃棄します

以上をよくお読みになって
〇疚
⇒絞愴峭罅住所
O⇒輙僖瓠璽襯▲疋譽
っ砲了劼女の子どちらがいいか
ゥ瓮奪察璽犬あればどうぞ☆

をメールに書いてお送りください
アドレス:chocomxxx☆yahoo.co.jp(☆⇒@)


もしトップの受け付けフォームからメール送れない!って方は同じく上記のアドレスまでメールして下さい

受付が完了したらこちらからメール致しますわーい
もしいつまで経ってもメールが来ないんですけど!?って方は申し訳ないんですがもう1度メールして下さい汗


さてと…まだ描いてないので焦ってきましたよ。笑
今から考えますイケテル

<< | 2/3PAGES | >>